About Miracle*Path

Top Menu 奇跡のコース Reserve E-mail Link

宮田 信子-Nobuko Miyata-

西洋医学・アーユルヴェーダ・整体を学び、
身体のことはわりと得意分野です。
数学とかその成り立ちが納得できないと
数式を覚えられない私も 身体の仕組みや
病気の原因・機序などはすごく理解できたし、
面白い、身体ってたくさんの可能性を秘めてる器だと感じてます。

多くの、いわゆる「みえる」「感じる」などのリーダーさんや
チャネラーさんには エネルギーやものの波動を読み取る人だねと
言われますが、 そんなに自覚はないです。
でも、エネルギーを身体や手に感じやすい方だと思います。
たとえば、その人に必要な精油を選ぶとき、精油に手をかざしていると
ポンポン手を叩いて「私を使って!」と言っているのを感じるので
それを頼りにしています。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


自然や動物が好きです。動物の場合は「毛が生えてるもの」は好き!という分類。 正面から見たヘビの顔も好きだけど(笑)
育てる・飼うは上手じゃないんです。
愛猫トロを見たら納得されると思います。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


香りにも敏感な方です。だから精油を使ったこの仕事が
できることがとても嬉しい! 看護師時代は、病気のニオイというか、
不調部位のニオイがわかりました。 (これって多くの看護師が経験してるとは思うけど)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


2008年、講座に参加してしばらくは期待ばかりが
大きくて休暇させていた「SITHホ・オポノポノ」。
私たちは記憶の再生で生きていて今ここにいないことに
本当に気付いたことで、 今ここにいるために、中庸でいるために、
2010年から再び毎日クリーニングしています。
このホ・オポノポノは私が学んでいる「奇跡のコース」
に共通するものが多く 日々自分の思考・感情・体験・知覚を通して
ホ・オポノポノの「クリーニング」をすることで、
奇跡のコースでいう『癒し』が行われているなと感じています(^-^)

「今ここ」にフォーカスをして、ゼロ・空(くう)を目指しなら
皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!


認定資格
*看護師
*リコネクションプラクティショナー
*晴龍式気功整体
 

トロ-Toro-


わがヒーリングスペースのスタッフです。
東京都江東区生まれの元捨てニャンコ
犬みたいな性格と内弁慶な様子は
笑えます。親バカといわれそうですが、
私にとってヒーリングとは?と教えてくれる 師匠の一人、「ヒーニャー」です。
人が大好きで、注目されたい派。
皆さんとの出会いを心待ちにしています。

 


アクセス


江ノ島・鎌倉に近い湘南藤沢


JR線および小田急「藤沢駅」より徒歩5分です。
ご予約確定後に詳しい道順などをご連絡いたします。

駐車場はございませんので、お車でいらっしゃる場合は
近隣の時間式駐車場などをご利用ください。

 

お支払いについて


お支払いはすべて現金で、当日お渡しください。

 

お申し込み・お問い合わせ


下のReserveボタンをクリックし、別ウインドウで開くお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
こちらから折り返しお返事いたします。


また3日以上たっても返事がない場合は何らかの理由で
メールが不達になっている可能性があります。
お手数ですがもう一度送信をお願い致します。
携帯電話からのお申し込みの方はパソコンメールの受診拒否設定をされていると
こちらからの返信が届かない場合があります。再度ご確認をお願い致します。

 



上のフォームがうまく動かない場合は
miraclepath.non☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変換してください)
 

 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system