Miracle Path*

TopAbout Menu奇跡のコース Reserve E-Mail Link

レインドロップマスターコース

¥25,000 (お二人以上のお申し込みの場合、お一人¥20,000)

レインドロップはゲーリー・ヤング氏がアメリカラコタインディアンの伝統からインスピレーションを得て、確立した手法です。
当サロンのレインドロップ講座はこの手法を身につけていただくとともに、従来のレインドッロップで使用される解毒・抗菌・抗酸化作用の強いオイルのみならず、チャクラに対応したオイルでも学んでいただけます。
当サロンのレインドロップ講座でのチャクラに対応したオイルはほんの数例ですが、チャクラレインドロップ講座では多数の対応オイルをお伝えしていくので ご自分のオリジナルのチャクラレインドロップをお創りいただけるという可能性が広がります。

実技
レインドロップテクニック
足裏ヴァイタフレックステクニック


座学
精油について
レインドロップについて
チャクラレインドロップについて(チャクラに対応したオイルのこと・チャクラレインドロップの方法)


レインドロップ・精油の資料のほか、チャクラ対応シングルオイル資料&ヤングリビング社製シングルオイル資料もお渡しします。

 

 

お申し込み・お問い合わせ


下のReserveボタンをクリックし、別ウインドウで開くお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
こちらから折り返しお返事いたします。

また3日以上たっても返事がない場合は何らかの理由で
メールが不達になっている可能性があります。
お手数ですがもう一度送信をお願い致します。
携帯電話からのお申し込みの方はパソコンメールの受診拒否設定をされていると
こちらからの返信が届かない場合があります。再度ご確認をお願い致します。

 

 



上のフォームがうまく動かない場合は
miraclepath.non☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変換してください)
 
 

 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system