Reconnection Miracle Path*

Top About Menu 奇跡のコース Reserve E-Mail Link

リコネクション

2回のセッション 54,333円
(1回 約60分:その内セッションが40〜45分



私たちの体の上にある経絡に似たアクシオト−ナルラインはもともと地球の周りに張り巡らされていたグリッドラインに接続していて、そのラインは地球や宇宙とつながるようになっていましたが、ある時からそれらのラインが分離してしまいました。リコネクション®は新しいラインを再結合し、アクシオトーナルラインを活性化します。

そして、ヒーリング作用はもちろんのこと、身体・心・魂を含めた進化のために周波数を定着させます。従来の意識をはるかに超えた新しい意識レベルとつながり、永久にアクセスが開始され、「すべてが完璧である」宇宙とつながりあう本来のあなたへと常に進化していく一生涯のGIFTです。


リコネクション®は2回に分かれて行われ、一生に一度のセッションです。


リコネクション®の意図は本来私たちの中に備わっている宇宙とのつながりを完全な形に待っていくことにあります。リコネクション®はリコネクティブヒーリング®と同様の作用を期待できますが、ヒーリングというよりは、私たちが本来持っている自分の豊かさと宇宙の豊かさに再結合します。



リコネクションをお受けになる前に

1回目と2回目は2日間に渡ってセッションを行う必要があります。 一晩の睡眠という時間は、セッション効果が吸収され定着するのに大きく役立ちます。
2日続けて受けられない場合、 1回目と2回目のセッションの間は72時間以上あけられないので、1日か長くても2日あけるのみでスケジュールを組むようお願いいたします。

リコネクション®をお受けになる前にリコネクティブヒーリング®をお受けになっておくことを お勧めします。リコネクション®は一生に一度のセッションです。リコネクティブヒーリング®によって新しい周波数に身体を慣らしておくことやラインをよりクリアにしておくことで、しっかり受け取る準備ができるようです。

お申し込み前・セッション前の確認
精神及び身体に関して診断・治療を行うものではありません。また、あらゆる面においての効果・結果を保証するものでもありません。これらの事をご承知の上、ご自身の健康管理は自己責任の下に行われてください



詳しくお知りになりたい方は

リコネクション®日本語サイト:リコネクション®公式HPの日本語サイトです。



 

お申し込み・お問い合わせ


下のReserveボタンをクリックし、別ウインドウで開くお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
こちらから折り返しお返事いたします。

また3日以上たっても返事がない場合は何らかの理由で
メールが不達になっている可能性があります。
お手数ですがもう一度送信をお願い致します。
携帯電話からのお申し込みの方はパソコンメールの受診拒否設定をされていると
こちらからの返信が届かない場合があります。再度ご確認をお願い致します。

 

 



上のフォームがうまく動かない場合は
miraclepath.non☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変換してください)
 
 

 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system