Reconnection Miracle Path*

Top About Menu奇跡のコース Reserve E-Mail Link

リコネクティブヒーリング

対面:1回(約60分)18,000円
(事前説明15分・セッション30分・ヒアリング15分)
遠隔:1回 15,000円
(セッション30分ーセッション前後に電話にて説明・ヒアリングあり)


リコネクティブヒーリング®の意図は本質的にヒーリングで、身体・思考・感情・精神のレベルでバランスを取り戻していきます。

リコネクティブヒーリング®によって全てのレベルの波動が上がるようなラインが引かれ、 そのラインを通してリコネクティブ周波数によって「あなたに必要な情報と光」を受け取ります。 ヒーリングが起こる領域に入るとあなたに必要なヒーリングが自動的に起こります。

それは期待していた通りかもしれないし、全く予想していなかったヒーリングかもしれません。 「すべてが完璧である」とする宇宙意識につながっているのですから欲しいものが必要なものでなく、「御心のままに」あなたにベストなヒーリングが起こるのです。


従来のヒーリングはヒーラーからまたはヒーラーを仲介者として何かよいものを身体に入れたり悪いものを解放するということが行われています。 しかし、リコネクティブヒーリング®は施術者が何かを入れたり解放したりしません。施術者はリコネクティブ周波数の導管となって、宇宙とあなたの愛と調和の領域の観察者として参加してます。


回数について

1回、または1回のセッションのうち1部分でも十分かもしれません。一般的に3回の セッションを考えておくことをお勧めします。 それぞれのセッションが特別なものではありますが、特に3回目のセッションが特別である ことが多くあります。(The Reconnection ジャパンサイトより一部抜粋)


お申し込み前・セッション前の確認
精神及び身体に関して診断・治療を行うものではありません。また、あらゆる面においての効果・結果を保証するものでもありません。これらの事をご承知の上、ご自身の健康管理は自己責任の下に行われてください



詳しくお知りになりたい方は

リコネクション®日本語サイト:リコネクション®公式HPの日本語サイトです。



 

お申し込み・お問い合わせ


下のReserveボタンをクリックし、別ウインドウで開くお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
こちらから折り返しお返事いたします。

また3日以上たっても返事がない場合は何らかの理由で
メールが不達になっている可能性があります。
お手数ですがもう一度送信をお願い致します。
携帯電話からのお申し込みの方はパソコンメールの受診拒否設定をされていると
こちらからの返信が届かない場合があります。再度ご確認をお願い致します。

 

 



上のフォームがうまく動かない場合は
miraclepath.non☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変換してください)
 
 

 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system