Miracle Path*

TopAbout Menu奇跡のコース Reserve E-Mail Link

SoRA式気功整体

¥7,500
お身体の状態によって所要時間は異なります。全行程90分位を目安にお越しください。 整体のみ¥1500/10分でも受け付けています


気功整体と生命の維持ポイントであるマルマポイントのトリートメントにより、気の流れを活性。
これにより身体の歪みを調整するとともに内蔵や自律神経、免疫機能にも影響を与えます。

SoRAとはSoul&body Re-Awakening=心身魂の再覚醒です。

※活性化された気の流れによって最低2日はあなたの身体が自然と調整し続けていきます。
※足の先から頭の先まで手を触れてトリートメントしていきます。
※動きやすい着衣をご用意ください。(お忘れのときは用意できますのでお気軽にお声をかけてください)
 

お申し込み・お問い合わせ


下のReserveボタンをクリックし、別ウインドウで開くお申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
こちらから折り返しお返事いたします。

また3日以上たっても返事がない場合は何らかの理由で
メールが不達になっている可能性があります。
お手数ですがもう一度送信をお願い致します。
携帯電話からのお申し込みの方はパソコンメールの受診拒否設定をされていると
こちらからの返信が届かない場合があります。再度ご確認をお願い致します。

 

 



上のフォームがうまく動かない場合は
miraclepath.non☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変換してください)
 
 

 

----Copyright (C) 2008 サイト名. All Rights Reserved.design byhappy style----

inserted by FC2 system